So-net無料ブログ作成
検索選択

おにぷろ [プログラム]

こんにちは!スタッフのSと申します。
コンポステラに勤務して4年目になるのですが初のブログ更新になります(^^)/
いままでブログ更新の手順説明や文章添削をしていたのに、自分が書くとなると何を書いたらいいやら迷うものですね…。
これまで更新して下さった方々へ改めて感謝の気持ちを感じているところです。


さて、今日は昼休みに特別プログラムを実施しました。
題して『おにぷろ』
任意参加のプログラムで、みんなでおにぎりを作って食べよう!という企画でした。
おにぷろ①.jpg
具は塩、おかか、天かす、塩昆布、マヨネーズ、唐辛子、だし醤油など、参加者が好みで組み合わせ!スタッフを含め10名程が参加し、皆さん思い思いのおにぎりを作って食べました。
おにぷろ②.jpg
7合半炊いたお米はあっという間に参加者のお腹の中に吸い込まれていきました!


仕事を継続させるための体力や集中力を補うために、栄養補給は大切になります。
コンビニでご飯を買って食べることが増えてきていると思いますが、
たまには自炊のワンステップとして、簡単に作れて出費の少ないおにぎりを作ってみてはいかがでしょうか?
自分で作って食べるご飯はちょっと味わい深いものですよ(*^^*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0